オーガニック食材
  1. 即席カップ麺&棒麺

有機ヴィーガン醤油ラーメン

Newおすすめ

日本初のオーガニック+ヴィーガン認証のカップラーメン。自然環境にも配慮した紙製容器を使用しています。

売価 540円 
カテゴリ 即席カップ麺&棒麺
商品コード 100130
用意するのはお湯だけ、日本初のオーガニックでヴィーガンのカップラーメンが登場。動物性原料不使用で尚且つ、自然環境にも配慮した紙製容器を使用。スープは野菜と昆布の旨みを感じる有機の醤油ダレを使用。有機乾麺は秋田県名産の稲庭うどんの匠が、研究と努力を積み重ねて商品化し、時間をかけて低温乾燥した有機のノンフライ麺です。かんすいにはモンゴルかんすいを使用。この麺にはスープがよく絡みます。具材には香り高い京都九条ねぎとわかめを添付。稲庭うどんから引き継いだ麺のコシ、旨味に加え、いつでもどこでも食べられるカップ麺の使いやすさを兼ね備えた、オーガニック・ヴィーガン認証のカップ麺をどうぞお楽しみください。
数量

有機ヴィーガン醤油ラーメンのレビュー

1 1 1 1 1  平均5.0 /  1件のレビュー
ハマりました 2021/12/09
せりざわ(20代・女性) 5star

こちらは(カップ焼きそばの焼きそば感に比べると)カップラーメンというよりは、「めっちゃ美味しいスープと麺」です(笑)
そこがクセになるというか、すぐまた食べたくなります!!
ちなみに、キャベツと玉ねぎを買ってきて茹でて、茹で汁をお湯の代わりに入れてみたら至福の味わいになりました。おすすめのアレンジです^ ^

その他のカテゴリ